お知らせ

青葉プロモーションの記念すべき第一刀 ここにOPEN!!

はじめまして、青葉プロモーションです。

青葉プロモーションは、神奈川県横浜市青葉台(東急田園都市線 青葉台駅)を拠点とし、WEB構築、WEB運用、WEB管理、WEBマーケティング、売れる商品開発(ブランディング)、ITシステムの導入、広告戦略などを提供するコンサルタント業をしています。

簡単に言うと、ITのことをなんでも相談できます。

例えば、これまでITを毛嫌いしてきたけど、

  • そろそろ時代の波に乗りたい
  • IT化をして経営効率を高めたい
  • ITの力で売上を上げたい
  • AI化してすべて商売を任せたい

と言ったご相談をお受けしています。(一番最後のは時代の最先端すぎですがw)
IT要員を雇用するとなると労務費が大変ですが、青葉プロモーションであれば格安でITのブレーンを置けるというわけです。

ITという言葉が踊っていますが、これは手段です。
青葉プロモーションは、お客様の売上を上げるという目的に対し、ITという手段を使います。
商売以外でも基本は同じです。
趣味、芸能、スポーツ、地域活動などでは、たくさんの人に知ってもらうという目的を達成させるために、ITという手段を使います。

青葉プロモーションは、お客様の目的を達成するための手段であるIT化のお手伝いをさせていただきます。

クライアントによりコンサル内容は、ケースバイケースですが、

  1. WEB立ち上げ(又はリニューアル)
  2. WEB運用/管理(アクセス解析、サーバー管理、記事投稿、改善アドバイス)

のセットが一番多いパターンです。
1.は、イニシャル(初期費用)としていただきます。
その後、2.を毎月コンサルタント費用としていただく形です。

1.のホームページ制作だけ対応するという業者は、星の数ほどありますが、サイトは公開してからがスタートラインです。
サイト公開をしてからが勝負だというのに、そこで手放しをされた顧客の結果は目に見えています。
それで結局、最後は「ホームページ何て役に立たない」と思ってしまうのです。

これでは、本来の目的である売上UP、知名度UPの達成はできるわけがありません。
どの様に活動していけば集客できるのか、青葉プロモーションのこれまでの運用ノウハウでしっかりサポートいたします。

ちなみに、基本は一度お会いさせていただいてからお仕事をお引き受けいたします。
お取り扱いの商品など、オフラインで詳細に確認ができればこの限りではございませんが、
オフラインで詳細確認が可能 = ある程度WEB運用されている ということなので、青葉プロモーションの出番は余り無いかと。

後、ECサイトやポータルサイトと言った大規模サイトのお引き合いをたま~にいただくのですが、
その様な開発については良い開発会社がありますのでご紹介差し上げますw
すみません、大規模サイトに対応する工数がありません。

ということで、今後ともよろしくお願い申し上げます。

WordPress 4.9にUPデートしたら、「このページにアクセスする権限がありません。」が出て死亡次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

最近の記事

  1. 中国株(香港株)金山軟件(キング・ソフト)(03888)の決…
  2. 中国株(香港株)慧聡集団(HC・インターナショナル)(022…
  3. 【必見】青葉台駅周辺で催される全てのお祭り特集 どこ行く?
  4. 中国 阿里巴巴集団アリババ(BABA)の決算内容と今後の見通…
  5. 中国株(香港株)テンセント(騰訊)(00700)の決算内容と…

ARCHIVES

  1. 株式

    中国株(香港株)金山軟件(キング・ソフト)(03888)の決算内容と今後の見通し…
  2. 雑談

    謹賀新年 家電がもう壊れませんように(願)
  3. 株式

    中国株(香港株)慧聡集団(HC・インターナショナル)(02280)の決算内容と今…
  4. グルメ

    青葉台グルメレポ そうだ!おしゃれな蕎麦屋【じねんじょ庵】へ行こう
  5. グルメ

    青葉台イタリア料理店の分類(バール、トラットリア、タベルナ等)
PAGE TOP